スポンサーサイト


ラストラン

今日はまた昨日とは変わって、晴れ間がのぞいて寒さが緩みました
本日もこのフジ☆ブロへお越し下さいまして、ありがとうございます
↓三浦さん、歯医者さん痛そ~
私も気になっているところがあるんですよね~
しかも親知らずが4本あって、まだ2本しか抜いていないのです・・・以前抜くのが嫌で歯医者さんをフェードアウトした私
怖いわ~・・・

昨日、協和スキー場に行って参りました
協和スキー場は雪はたっぷりあるんですが、昨日で終わりだったのです~。
もったいない~
雪のコンディションも良く、思ったほど寒くも無く、良かったですよ~
NEC_0900.jpg
そんな私も今季初協和スキー場だったのですが
初滑りで今季最後とは・・・。うぅ・・・。
来年はオーパスより協和に行きたいな
やっぱり協和の方が、斜面面白いんですよね~
それに平日女性半額とか、一日券で温泉無料とか、協和スキー場ってなかなかいい企画たててます
だから協和スキー場って好きなんですよね~。
昨日もラストだったので、スキー場に来た子供たちに、無料でソフトクリーム1コサービスしてくれました。
子供たち、大喜びです
NEC_0901.jpg
そして久々のこんなリフト待ちも(笑)
NEC_0899.jpg
解りづらいでしょうか?相当、長い列になっております
昔のスキー場を思い出しますね。
来年は協和に行きますからね~

で、最後はお決まりの温泉です
スキー場近くの四季の湯に行きました。
いつも入ってから思い出すのですが、ここって露天風呂がないんですよね。
ちょっぴり残念。
でも、お湯は少し熱めで冷えた体が暖まりました。まったりまったり
筋肉痛もやわらぐ気がしました(笑)
NEC_0902.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

