スポンサーサイト


早めの対応を

え~また仕事の話ではありませんが、、


異変を感じたのはいつだっただろう?


伸ばし伸ばしにして誤魔化してきたのですが


ついに限界を感じ行ってきました


歯医者さん。


レントゲン&CTで輪切りにされ


結果


先生『いや~ちょっとマズイですね~』


なんて言われてビビって話を聞くと


先生『歯の根が内部で砕けていて、膿で歯茎の骨溶けてます』


ん?んん??マ、マジすか・・・?!


CTの画像を見せてもらうと、見事に問題の部分の歯茎の骨が無くなってました


こんな感じ↓


-----------v--


Vの部分が溶けたトコです


ってわからないかwww


相当痛かったんじゃ?って聞かれたけどそんなに痛くなかったので油断してました


選択肢は今抜くか次来た時に抜くか


もちろん即決


いつ抜くか?今でしょう!!
toshin_toyota_4.png



麻酔効きにくい体質なのか?ひっじょーに痛かったです





今行こうか行くまいか悩んでるそこのアナタ


歯は大事よ


異変を感じたらでは無く


定期的に検診に行くよう心がけましょう


三浦を反面教師に。











以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

