

人工芝って どうだろう。

どもども、佐藤です。

秋田市内、昨日は8℃だったのに、今日は暴風雪波浪注意報が出ての冬に戻ってま

す。まだまだ、寒ーい日が続きそうですね。

先日、タカショー 仙台支店長の会田さんが来社してくれました。

NEWカタログを持っての登場です。

IMG_1234.jpg

題名にもあった

人工芝って どうだろう。

ですが

良いと思います!!!!!

実は最近、お客様からも問い合わせが多いんですよ 人工芝 の話が。

芝刈り や 手入れ が入らない メンテナンスフリー 商材です。

グランドカバーにはもってこい!!!

IMG_1210.jpg

左》 人工芝プラッシュタイプ 厚み 約41mm

右》 TKターフ       厚み 約30mm

IMG_1211.jpg

両方とも耐磨耗性の高い素材を使ってます。

耐候性や透水性にも優れてます。

自分としては30mmが質感がいいなと感じました。

防草シート との併用で使うと 雑草対策 にもなっていいですね。

これは是非オススメです!!




最後に一枚

秋田といえば『かまくら』。

会田支店長とお参りです(笑)

IMG_1212.jpg


こいだば ご利益あるべな!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

