スポンサーサイト


秋田市 御所野

こんにちは 外構 工事 ・ エクステリア の工務担当をしております高橋です。

先日、秋田市の郊外にある、とても景観が良い住宅地に ポスト の スタンド を設置してきました。

56915162e7c70b05762a8605baba89d3.jpg

ポスト スタンド には、 onlyoneclub ( オンリーワンクラブ )の

アイアン ポスト スタンド を使用しました。

ねじりが入っており、アンティーク調 で、素朴さと気品が感じられました。

我が家にも欲しいかも(笑)

と…  今日の作業はここまでで、 タイル 部分に モルタル を充填し

タイルの復旧をして参りました。

後日には ポスト を設置できます。



以上、 高橋でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

