スポンサーサイト


四国化成 ファンデッキHG

どもども 佐藤です。

秋田市内の時期はずれの大雪でかなりの積雪にビックリですね。

春はまだまだ遠いと感じる今日この頃であります。

さてさて、春からの工事の着工打合せも進んできてます。

秋田市 将軍野 のお客様の物件です。


パース2-3 ③

カーポート は建物のサッシの色、メーカーに合わせて

YKK Gポート 2台用 4本柱 積雪100センチ対応

雪国では必須ではないかな。

室内からの出入りを考え ウッドデッキ のご提案です。

1204niwa_018.jpg

今回は 四国化成 ファンデッキHG 目隠し ハイパーテーション

の組み合わせで。

秋田の場合、屋根からの落雪もあるので
高さの調整や雪寄せも考えての設置になるかな

雪よ、早く溶けてけろ~~~~!!!!

と願う 佐藤でした(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

