スポンサーサイト


衝撃のBS番組

皆様、昨日はすごい吹雪でしたね
今年は本当に雪かき大変です
母が昨日、東京から帰ってくる予定だったのですが、飛行機が全滅で結局こまちで帰って来ました
もう交通機関めちゃくちゃでしたね
今日確か大学の試験なので、昨日秋田入りした県外の学生さんも多かったと思いますが、大変な思いをなさったことでしょう。お疲れ様でした。
でも、きっと合格です!頑張って下さい

そんな本日も、このフジ☆ブロをご覧下さいまして、誠にありがとうございます

え~、つい先日、新聞の番組欄を見ていて『BS洋楽グラフティー’80 Vol6』(←確かこんな番組名)なるものを発見
何やら心が動いたので(笑)ふと録画してみました。朝の4時ごろの番組です。
そして見たところ・・・

うおおおぉぉ~

番組としては、コンサートの映像やPVをただ並べて放送しただけなのですが、もうノックアウトです(笑)
デュラン・デュラン、ワム、ジャーニー、リック・スプリングフィールド、シンディ・ローパー等々・・・ああ、もう!
しかも今まで見たことない、めちゃくちゃレアな古い?映像が!!!
すみません、久々にテレビの前で悲鳴を上げてしまいました。
三浦さんとか須田さんは、上の人たち知らないだろうなぁ~・・・。
もう、私の青春ど真ん中(笑)

BSって、すごい・・・。
この名前にピンときた方は、この番組、探してみてください

それ以来、日々BSの番組欄を見続けている、ともこでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

