スポンサーサイト


味覚音痴?

今日も雪が続いております。
今年はほんっとうに雪が多いです(でも秋田市内は除雪が・・・
しかも、朝通勤する時に、信号機に吹雪いた雪が張り付いている率高し
妙に今シーズン、朝の信号機が見づらいと思う回数が多い気がします・・・。
皆さんはそう思われませんか??(私だけかしらん?

そんな寒い寒い本日も、このフジ☆ブロへお越し下さいましてありがとうございます

え~、先日またまた私と三浦氏、須田氏、社長?との味覚のずれが発覚。
お題は、これです。
NEC_0895.jpg
以前に社長のお母様から頂いた、ご実家からのお土産。ありがとうございます
ちなみに、あの有名なうなぎパイを作ってるお店のお菓子ですねぇ~
これ、私は普通に食べて、あ、あんまりしらすの味がしないな~なんて思っていたのです。
が。
須田氏に至っては「前の静岡おでんラスクより、ひどい」と・・・

・・・いったいなぜなの・・・

おかしい。。。年齢の差がここにきてはっきりしてきたのか。。。

もしくは。。。

他の皆の味覚がヘンなのかな。

あ、それそれ。きっとそれだわ。なっとく~なーんだ。

本日のともこのホントにひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

