スポンサーサイト


優しい~!

皆様、外は真っ白ですね雪降ってます。
今朝も結構冷えました。朝一は道路がつるつるです。
そんな本日も、フジ☆ブロをご覧下さいましてありがとうございます

一昨日の月曜日もふと気付いたらかなり雪が積もっておりました。
私は午前中で帰る予定だったので、あ~、車に雪がきっとこんもり積もってるんだろうな~という雑談を、事務所内で社長のお母様と高橋さんとしておりました。
そしていざ、仕事が終わり車へ行くと・・・
なんとなんと、私の車の雪が払われてる・・・
たたた高橋さん、ありがとうございました~
ダンナすらこんな優しいこと、してくれません(笑)
ちょうどその日は12時に病院を予約していて、急いで行かなければならなかったので、本当に本当にありがたかったです
あの雑談で、こんなお気遣いして下さって・・・。じーん。

フジヤのスタッフ、本当に優しいですぅ~
高橋さん、どうもありがとうございました

そんな私は、ただ今風邪の真っ最中です
マスクが離せませんね~。困ったもんです
でもこのマスク、今は結構女性の間で色々流行っている?そうですよね。
なんでも、急いですっぴんのまま外出するときに、マスクをしてるとすっぴんがカバー出来る!とか。
マスクをすると小顔に見える、とか。
別に風邪や花粉症じゃなくても、マスクをする女性が増えているそうですね
え?いやいや、私は小顔効果を狙っているわけではないですよ~(やや嬉しい誤算ですが)
このマスクとともに、今私を助けてくれているのが、この飴。
NEC_0896.jpg
これ、アスクルスイーツポイントで引き換えた飴なんで~す
アスクルにそんなポイント制度があるとは、つい最近まで知りませんでした!
タダでもらえると、何だか妙に嬉しい(笑)
そして今の私の喉に優しさを与えてくれる、この飴でございます。

早く風邪治さなきゃ
今日は優しいお話2つ、お届けいたしました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

