スポンサーサイト


寒さ対策と言えば★

皆様、本日もフジ☆ブロへお越し下さいましてありがとうございます
昨日のチョコ、男性陣に「美味しかった」と言って頂いて一安心のともこです(笑)
須田氏あたりに辛口コメントを頂戴するのではないかとビクビクしていたのですが
無事クリアです。良かった~
数少ないフジヤの女性スタッフ、櫻庭さんや社長のお母様からもチョコの差し入れがありました
櫻庭さんのは可愛らしいチョコ櫻庭さんらしい~

さてさて、事務職をしている女性の皆様。
冬はどんなに暖かい部屋にいても、手足が冷えて大変ですよね~
全然平気という方も中にはいらっしゃるのですが、大抵は皆さん冷えに悩まされておられますよね。
もちろん私もその中の一人です。
ず~っと事務の仕事をしているのですが、どこにいても冬はキツイ!!
体を動かさずにずっとパソコンや机に向かっているので、特に足が冷えるんです。
前は小型のヒーターを使ったりしていたんですが、なかなかどうして、改善されません
しょうがなども摂るようにしてるんですがね~

そんな私が最近発見したすぐれもの。
それは、SKINSで~す。
これはですね、私はスキーの時のアンダーに着ているものです。
パンツとシャツがあります。他にも色々あるんですが。
姉が関わっているスキー関連のサイト、雪山ガールでも取り上げられていて、姉が暖かいとあまり絶賛するので、どんなものかと思い切って購入しました。。。(ちょっとお値段高めですが頑張りました。。。)
これ、すごいです。本当に暖かいびっくりします。
スキーの時に使っていたのですが、ふと職場にも着ていけばいいのではと思いついたのが始まりです(笑)
いやぁ、今の保温生地の技術ってすごいんですねぇ。
ずっと前に買ったアンダーアーマーを今までヘビロテしていたんですが、今ではこのSKINSに取って代わられました。
でも、腕の長さが少し長めで、セーターなどから出ると恥ずかしいので、ちょっと折ってます。
寒い時の基本中の基本、ひたすら厚着をする。これですね、ええ。
この冬はこれで乗り切るぞ~っと

しかし今、風邪を引いている私です(笑)
か弱いんですねぇ~と須田氏に微妙なつっこみを受けた、今日のともこでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

