スポンサーサイト


TAZAWAKOOO~!

皆様、おはようございます
本日もこのフジ☆ブロへお越し下さいまして、感謝、感謝でございます
ありがとうございます

3連休が明けました。皆様はいかがお過ごしになりましたでしょうか?
我が家は日曜日に田沢湖スキー場に行って参りました~
いや~、久しぶりでした。連休中日もあってか、結構お客さんいらっしゃいました。
NEC_0892.jpg
この時はちょっと曇ってました意外に暖かかったです。
雪が積もったばかりで、雪質はとても良かったですよ~
母も一緒に行ったので、娘を母に預けて本当に久々のフリースキ~
楽しい~ も~、楽しかったです(笑)
でも、年々フリースキーの時間が短くなっております・・・なぜか・・・。
それはもちろん、体力の衰えが原因でございます。
そして現在、お決まりの全身筋肉痛でございます・・・
やっぱりこれですかね・・・。
前日に最近録画したスキーワールドカップのスーパー大回転のスヴィンダルくんを見まくり。。。
かっこいい~!!滑りがスゴイぞ!イメージはこれだ!!と・・・
分をわきまえなかった結果が、これでございますぅ・・・
背筋が…いたいデス・・・。

あぁ・・・20代の頃の私、戻ってきてぇ~(でもその頃も今と大して変わらない・・・)

もちろんスキーの後は温泉です
いつもは水沢温泉ですが、今回は上に行ってみました。
DSC00704.jpg

ちょっと露天風呂がぬるくて寒かったです
でも私、硫黄の温泉って大好きです。お肌つるつるになりますよね
まったりしました温泉っていいわ~

以上、本日のともこのひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

