スポンサーサイト


庭スタイル会 静岡大会

どもども 佐藤です。



2月4日~6日の3日間と静岡県に行ってきました。

フジヤも所属している 庭スタイル会 の全国大会なんです。

全国26社の熱~~~~いエクステリアマンが集まって真剣で有意義な会議でした。

IMG_1048.jpg

この会に入るきっかけを作ってくれた1人でもある Gテリアの水野さん!!!  僕にとっての恩師みたいな人です。 

IMG_1055.jpg

最高の仲間と刺激をたくさんもらって帰ってきました。




ちなみに昨日の羽田発秋田行き 最終がなんと約1時間遅れてフライト・・・

喫煙所に入り浸ってました。

が、

ここである人と目が

とっさにでたのが 火サスの帝王!!!!

まさかの 船越栄一郎と遭遇!!!
お互い視線を外せず見つめあってました(笑)



      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

