スポンサーサイト


ひかり☆

皆さんこんにちわどうも、のりです。

今日の秋田市内は、朝からどんよりとした天気で、いまいち気分的にもパッとしない
お天気ですが、皆様の気分が晴れるような記事を載せてみたいと思います。


内容は…というと
先日、仙台の商材メーカーさんの展示場にお邪魔させて頂いたところ
を魅かれる商品がたくさんありましたが、その中でも特に自分的に興味を持ったのは
これでした。P2010085a.jpg

どんよりとした天気でも、気分でも夜お家に帰ってから、玄関先にこんなひかりがあったら、僕個人的には癒されるかな…   と思いました。

日中と夜のふたつの見方のできる玄関回りのエクステリア素敵だと思いますよ
秋田県においては、雪とライトのコラボも良いかも

ほかにも、皆さんに紹介したい商材がいっぱいありますので、随時アップしていきますね。
では、今日はこのへんで



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

