

当選発表

映画の試写会に続いて


某有名デパートで使える商品券1万円分当たりました


まぁオカンが自分の名前を使って勝手に応募したものですがwww


今年も幸先のいいスタートで何より


さ~て次は何当たるべな??(笑


そういえば・・・


先日行われた『フジヤ新年会』で


某業種の職人さんに作業の事で連絡を取ったら


『いや~新年会の次の日具合悪ぐなって病院行ったっけインフルエンザって言われだ~』


と、衝撃の事実発覚


二次会ずっと隣でしゃべってたな~なんて思い出してゾワッとね(冷汗


こっちも当たるんだべが??


冷や冷やしながら当選発表を待つ事にします。













以上、三浦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

