

自己紹介

こんにちわ、どうも のりです
今日は、これから色々な現場でお会いするかもしれない皆様に、恥ずかしながら自己紹介をさせて頂きます。


今年で38歳の働き盛りで、かわいい娘が二人おります。(妻も)
最近は、女3対男1で肩身が若干狭くありつつありますが、一家の大黒柱として頑張っています。
趣味は、スノーボード&サーフィン&スケートボード&ウェイクボードと全てが横乗り系ですね。
基本的に、体を動かす事と、自然のなかでたわむれるのが好きですね

後は、お酒とおいしい料理があれば最高ですね

仕事面では15年くらい建設業に従事していましたが、外構工事エクステリアの仕事に興味があり、縁あってフジヤで今は現場監督をさせて頂いております。

ある時は現場監督、そして作業員もしつつ、お客様の要望や提案も聞きながら、より良い物作りが出来ればいいなと思い日々作業していますので、是非、現場でお会いの際には気軽に声をかけてくださいね

今日は、これぐらいにしておきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

