スポンサーサイト


ひと段落…

こんにちは、皆さん最近どのとうにお過ごしですか?
我がフジヤも除雪がひと段落し、春からの外構工事スタートに向けて色々な提案を考えております。
先日、仙台にて 庭 Style の会合に参加してきましたが、自分には無い発想や、物に対する見方の違いをまざまざと感じさせられる一日でした。

仙台市内も、雪がほとんどなく住宅地ではチラホラ外構工事がスタートしていました。
秋田市内もだいぶ雪が消えて落ち着いてはきましたが、まだまだ2月に入ったばかりです。
カレンダーの暦では今日は、立春ですがあと一ヶ月の辛抱ですのでくれぐれも雪の事故に気をつけましょうね。

どうも、のりでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

