スポンサーサイト


トランスフォーム!!!!

皆様、本日もフジ☆ブロをご覧下さいましてありがとうございます
ついについに、庭Style会庭Station のHPが動き出しました!
ご覧頂けましたでしょうか?
様々な施工例やプレミアム商品などなど、外構に関するハイレベルな情報が満載
すごくおしゃれです。関東、関西の一歩先行くセンスに唸りますよ~
そして弊社 フジヤが秋田でただ1件、この庭Style会の代理店なのでーす
今後は更に、ハイクォリティなエクステリアと外構スタイルのご提案、そしてお客様からの様々なご要望にもお応え出来ることと存じます。

そうです、これからフジヤはどんどん、トランスフォームして参りま~すっ

さて、↓先日の土曜日に、フジヤの新年会を開催致しました。
社長が写真アップしております
私は知人の結婚祝いが重なってしまい、途中からの参戦となりましたが、楽しかったです
ご出席下さった関係者の皆様、どうもありがとうございました。
もう皆様のお顔とお名前、一致しました!(笑)
毎月請求書等扱っておりますので、一言もお話したことがなくても、かなり私の中では親しみレベル高いです。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

そして会場が華の湯だったため、私だけその後温泉に入浴・・・

最高~ ん~、まったりぃ~

三浦氏は、温泉に入る時間があったのに入れなかったと言うに・・・ごめんね、三浦さん
それにしても、私は華の湯3回目くらいだったんですが、今回初めて見る湯船などあってオドロキです(笑)
今までよっぽど周りを見ていなかったようです・・・うぅ

社長、楽しい新年会ありがとうございました
ほぼ温泉入りにいった状態で、ほんとうにごめんなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

