スポンサーサイト


今日のお年玉

皆様おはようございます。今は大分日が差してきました
それにしても、今朝起きたらまた積もった雪の多さにびっくり・・・
フジヤもスタッフ全員、除雪で大忙しです。
疲れが溜まってきている時期ですね。
皆、怪我の無いようにどうか頑張って

いや~、三浦氏。懸垂で筋肉痛なのね~↓
懸垂なんて、幾久しく行っておりません。というか、昔から出来てません(笑)
ただぶら下がっているだけって、懸垂じゃないですよね・・・
私も運動しなきゃ~ここ最近本当にやらなくなってしまった。イケナイ…
私は上半身の筋力が妙に弱くて、上下のバランスが悪すぎると以前トレーナーのお兄ちゃんに言われたことがあります。
でも、20代の美と健康の全盛期だった頃(←本当か?)ジムのレッグプレスでMAX250キロを上げたことがありまーす
トレーナーのお兄ちゃんがびっくりして、なぜかパワーリフティングの選手にならないかと誘われましたが、丁重にお断りしました
だってあのユニフォームを着れるボディじゃないそういう問題でもない気がするが。
多分スキーとかボートを当時やっていたので、下半身と背筋の筋力がついていたんでしょうね。
が、その割にはレッグプレスのおもりを加えようとして重くて持てず、ゴロゴロ転がしてしまった・・・。
ともこさん、バランス悪すぎっす。。。と、トレーナーのお兄ちゃんがあきれてましたねぇ・・・。
ちなみに、このパワーリフティング選手に誘われた事件は、女友達全員大うけでした・・・。

三浦氏の懸垂ネタで、ついつい美しかった青春の日々を思い出してしまいました。

さて、気を取り直して、今日のお年玉とはなんぞやと言いますと??
NEC_0887.jpg
じゃじゃーん。今年の切手シート、当たりました~
今年はヘビ年ですもんね。こんなシートでーす
何だか得した気分ですっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

