スポンサーサイト


名言・・・

皆様、おはようございます。
屋根からの雪が溶けて水がぽたぽた落ちてます。屋根の下、危険地帯ですね~
そんな本日も、このフジ☆ブロへお越し下さいまして、本当にありがとうございます

今日は朝から事務所で、久々にスタッフに会えました
三浦氏です。ホント、久々な気がします(笑)
なにやら仕事が詰まっている様子な三浦氏でしたが、社長のお母様&私とちょっと雑談トーク
美味しいお菓子とケーキの話題になった時に、三浦氏が
「大体ケーキを美味しいと思う感覚は人それぞれ違うんだ
と豪語しておりましたが・・・
ぷち名言なり・・・(笑)

ここ最近、須田氏をはじめスタッフに、わたくしともこの味覚がどうもおかしいという噂が流れているとかいないとか。
私が『このシュークリーム美味しい~』とか言うと、須田氏が
「え?いまいちじゃないっすか?おかしいっすよ。
みたいな応酬がこのところ、確かに多い・・・。
おかしい・・・こんなはずじゃ・・・。

ね、三浦氏の言うとおり、ケーキの美味しさって人によって違うんですよね~
(私が狂ってるわけじゃないんですよね~

ということで、先日久々に駅裏に行った時、おもわず欲望に逆らえず買ってしまった・・・
ともこの中で美味しさ美味さナンバーワン
「マダム・コロー」のケーキで~す
NEC_0886.jpg

これさえ食べれば、たちまちハッピーになれる逸品(←私が)
これとコーヒーの組み合わせ、ん~たまらんです~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

