

ネタがない・・・・

今年に入ってから雪にまつわることしか書いてないよーな・・・・

毎年、この時期は除雪でてんてこ舞いです。

今シーズンはなかなか秋田市からの出動要請がでなくて、参ってますが!!!!

駐車場などの除雪作業に追われております。

早く工事がしたぜぇ~~

今日も20:00スタートで朝まで寝れません(笑)

事務所で仮眠をとろうかと横になると電話が鳴り止みません・・・・。

いつもは鳴らないのに。。。。

まぁ、そんなもんですよね(笑)


さーて、これから第2部 スタートです!!!!

がんばっぺ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

