スポンサーサイト


小さな喜び★

皆様、本日も寒い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか?
昨日は少しお日様が出たのですが・・・
そんな本日も、このフジ☆ブロへお越し下さいまして、ありがとうございます
NEC_0885.jpg
いや~、これ、私結構嬉しいです。なぜか(笑)
当社に頂いた年賀状、見事切手シート当たりました!
しかも4枚も
すご~いなかなかの確率ですよね
社長のお母様のお話ですと、去年は全滅だったとか・・・
当社に年賀状を送って下さった全ての皆様、本当にありがとうございました
そしてそして、お客様からも年賀状を頂きました。
とても嬉しく思います会社にお客様から年賀状を頂けるって、これほどありがたいものはないです。
この場をお借りして、全ての皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

ん・・・もしやこの当選も三浦効果・・・?

三浦氏パワー、恐るべし・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

