スポンサーサイト


寒いでーす。

皆様、新しい年がスタートしてもう10日以上過ぎた本日
このフジ☆ブロへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
今日は寒いですね~天気も吹雪いたり晴れたりです
満を持して?このフジ☆ブロへ高橋さんもついに参戦しましたねぇ~
いつブログ書き始めるのかなぁと思っていたのですが、これでまた、このブログもにぎやかになります

ブログを書いていると、おやっ?と思った瞬間に写真を撮るようになりますね
でも私はまだスマホじゃないので(笑)画像があんまり良くないんです~
そんな私ですが、最近撮りためていた画像を一気放出出血大サービス
まずは年末にナカいちで行っていたイルミネーションに行って来た時の写真です
NEC_0881.jpg
ブレブレですね~ごめんなさい
上のグリーンの文字は美術館にレーザーを投影したものです。
時間を決めてレーザーショーとかやっていましたよ
イルミネーションもなかなか綺麗でした。娘は大喜びです(笑)
ナカいち、来場者数が順調なんですってね~。良かった良かった
結構いいイベントやってますもんね。

そしてこれは先日行ったオーパス
NEC_0882.jpgNEC_0883.jpg

一時いいお天気でした。そして何とこの日は社長夫妻とニアミスでした
社長夫妻、夕方からナイターに来ていたそうです。
雪質も良く、今シーズンはいいコンディションですよね
最近、私ボードやりたいな~と思ってきました(笑)今更ですが
フジヤスタッフは皆ボード派なので、先生はいっぱいおります
でも、須田氏あたりにかなりいじられそうなので、コソ練で対抗力養うしかないです(笑)

以上、本日のともこのひとりゴトでした~
どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

