

ガタガタが(汗

今週7日から無事に通常業務がスタートしました


朝まで飲んで夕方まで寝てるようなダラダラ正月


そんなんだから今年初の作業は・・・


よいでねがったっす(汗


ところで、、


あちこち道路のガタガタが酷い


車が壊れるんじゃ??ってくらいに酷い


外回りで使う社用車がなかなかのお年寄りなので


いつか何処かに部品落として故障するんぢゃないかと


ヒヤヒヤしながら走ってます


なんとか車検まで持ってくれる事を祈る今日この頃です


皆さん、車も身体も事故と故障には気を付けましょう。







以上、三浦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

