スポンサーサイト


締めの挨拶になってしました、、

いやー、バタバタしてたら社長より年末の挨拶が遅くなっていしまいました(汗


今年度の仕事が本日、無事に終えることができました


お世話になったお客様、職人さん、フジヤスタッフのみんなに感謝感謝の1年間で


得に今年は例年に無く出会いや別れが多い年でした


それでも何も変わらずに1年やりきれたのは


社長の年末の挨拶にもあった通り、やはりスタッフに恵まれたんだなと思います


来年もこの仲間たちと一生懸命・一所懸命頑張ります


どうか来年もよろしくお願いします。


それでは、皆さん良いお年を。









以上,三浦でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

