

2012 仕事納め

12月31日、無事に仕事を納めを迎える事が出来ました。

会社でまったりとした時間を過ごしております。

1年を振り返るとたくさんの事がありました。


フジヤとして大きな動きがあり、初めて全国誌にも掲載されたり、

新素材の提案ができる様になったりと・・・・

会社の体制も大きく変化もしました。

毎年、この時期に感じるのは『本当にいいスタッフに恵まれた』と思うことです。

10年前に一人で会社にして今は10人になり、本当に人に恵まれてるなぁ って感じます。

お客様、取引先の皆様にも本当に感謝です。

たくさんの人達の為にも来年は大きな飛躍の年にしたいですね。


来年にフジヤはまたまたいろんな事をやっていきますので、今年以上によろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!!!


             フジヤ有限会社  代表取締役 佐藤 健策

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

