スポンサーサイト


いただきました~★★★

NEC_0880.jpg
河辺の美味しいケーキ&パン&お菓子のお店「かぼちゃ」様から、フジヤスタッフに
サプライズのクリスマスプレゼントを頂きました~

めちゃくちゃ、美味しい~
クリームがかなり美味しかったです
さすがはあのかぼちゃ、様。
このクリスマスに3つのお店のケーキを食べましたが(食べすぎ?
一番美味しかったです

どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

