スポンサーサイト


今年一番!!!雪嵐!

皆様、本日は運転どうぞお気をつけ下さいませ。
私は潟上市在住なので、道路が混みそうな時は途中からずっと海沿いを走ります。
海沿い道路だと、結構すいすい行くんです…が。
今朝は…前が何にも見えないよ~
信号を一つ見落としてしまいました…青で良かった…
すごかったですね~、今朝は。今もちょっと吹雪いていますが…。
私は若かりし頃(笑)新潟の八海山スキースクールで一時教えていた時があり
秋田⇔新潟往復、田沢湖、矢島、安比、夏油日帰りなどなど
多分冬道は普通の女性よりも多く経験している…はず…ですが…。
それにしても今朝の道路状況はないわ~
いや~、久しぶりにこんなに緊張しました

そんな前の見えない本日ですが、このフジ☆ブロは視界良好!!
どうぞ最後までご覧下さいませ~

さて、昨日はクリスマス
皆様ロマンティッ~クな時間をお過ごしでしたでしょうか?
フジヤの男性陣は、どのようなアプローチをしたのでしょうかねぇ~
いずれ、聞き出してここにご報告致します

以前、ワークパルのクリスマスケーキ1000円引き割引券が当たった!!
と、こちらのブログでご報告させて頂きましたが、ちゃ~んと使いましたよ~
御所野のワールボンボンさんのキティちゃんクリスマスケーキにしました。
娘は、これがいいと言い張った割りに、最後残しました全く…。
でもケーキは美味しかったですよ~
NEC_0878.jpgNEC_0879.jpg
イチゴクリームでした
定価4000円→3000円です。ワークパルさん、ありがとうございました

来年も当たるように、今から精進致します~!!!

以上、本日のともこのひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

