

追い込み工事

今年ね天気はおかしいですね。

地球の温暖化が原因なのか 天気が不安定過ぎです。

今年の最終のカーポート工事がありました。

まずは朝一の段取り

段取り八部って」いいますからね。

問屋さん(AGCガラス建材さん)の だーよし(吉田)君 えらそうですねぇ~~(笑)IMG_0696.jpg


次に位置出しをします。

お客様と設置する箇所 高さの打合せをしてからの施工になります。

IMG_0694.jpg

柱のコンクリート養生期間を十分にとってからの屋根上げです。

積雪100センチまで対応の折板タイプです。

これで冬はバッチリですね!!!

IMG_0710.jpg

窓に掛からない高さや圧迫感のない高さ

現地にて必ず確認してからの施工になりますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

