スポンサーサイト


ヒーリング in 後生掛

皆様、本日は!久しぶりに気持ちのいい朝です
この気持ちのいい朝に、我がフジ☆ブロへお越し下さいまして本当にありがとうございます

土日、八幡平に行ってきました雪バッチリです。
NEC_0870.jpg

田沢湖スキー場もオープンしたそうですし、いよいよスキー&ボードシーズン到来ですね~
防寒対策にかなり力を入れ取り合えず無事に研修会終了しました
全県から指導員が集まってくるので、各班に分かれての研修なんですが…
私、指導員になってからずーっと一番年齢が若い班になってます

と、喜んじゃいけない…つまりは、若い人がいないということです。

今回たまたまリフトが一緒になった多分年齢65歳以上の、田沢湖在住おじいちゃん指導員。
そして私より10歳くらい若いであろう、皆瀬村のお兄ちゃん指導員。
恐らく普通の生活をしていたら私との接点は、まず100%生まれない人たちです。
でもスキーをやっているという、この1点で、リフトの時間はお友達です

やっぱり冷えて澄んだ空気と雪と山と…自然がとっても気持ちがいい~!
これこれ、この美しさです(あら?そうでもない?ごめんなさい
NEC_0871.jpg

そして滑ればやっぱり楽しい
若い方たちにも、私はぜひぜひ、この気持ちを感じてみて頂きたいです~
秋田は雪国。スキーが出来るんです
ささ、これから本格シーズン突入です!行きましょうゲレンデに
今シーズンは、フジヤメンバーと一回でいいから山に行きたいなぁ~

さて、研修会で基本動作→いわゆるボーゲンを鬼のようにひたすら滑った結果、もちろん私は現在筋肉痛です。
が、驚いたことに思ったより酷くならなかったのですっなぜっ

もしやこれは、後生掛温泉の温泉&打たせ湯&泡風呂の効果ではないでしょうか!

恐るべし、後生掛温泉…。
NEC_0869_20121217110418.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

