スポンサーサイト


男性陣に感謝です☆

皆様、どんよりしたこの本日。
いつも変わらずこのフジ☆ブロへお越し下さいまして、誠にありがとうございます

さて、今日私は携帯を忘れてしまいました
携帯依存度はかなり低い方なので「あぁ~やっちゃった~」くらいですが…。
ガーン今日このブログに載せる画像が、中に入っていたんだった…(涙)
皆様ごめんなさい
と言うわけで、本日は絵なしでこのブログ、敢行致します。

月曜日の帰り際、三浦氏が「あつみのかりんとう」を買ってきてくれました~
かりんとう好きを自称する私が知らなかった、秋田の銘品…
しかも食べたことすらなく…。うぅ、不覚なり…。
すごく有名みたいです。検索すれば一発で出てきます!
いやいや、噂に違わず美味しかったです~
三浦さん、わざわざどうもありがとうございました~

そして火曜日、フジヤから社員にお歳暮を頂きました
嬉しいです~ありがとうございます、社長
当社が石窯を担当した、河辺の「かぼちゃ」様のパンです
さっそく食べました
いや~ん、おいしい~
更に私はこの日休みだったのですが、須田氏が「届けますか?」と気をつかってくださって

いつもいつも、フジヤ男性陣の皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>
心から感謝致します
いつも助けて頂いてすみません。
(たまに須田さんにいじめられるのも、これで痛み分けってことよね…)

年末に心がほんわか温まる出来事が続いて、今とっても嬉しい私ですが
この土日は雪と氷の世界に参ります
指導員研修会in秋田八幡平スキー場でーす。でも初滑りなのでーす
さすがは八幡平、積雪結構あるみたいです。
研修会…雪上講習なので、めちゃくちゃ寒いんですよね…
フリースキーだったら、どれ程楽しいか(笑)
年々寒さに弱体化している上に、最近の運動不足で恐らく全身重度の筋肉痛に…

そんな私を月曜日は、どうぞ温かい目で見守って下さいませ

以上、本日は感謝のひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

