スポンサーサイト


京都づくし♪

皆様、いつもこのフジ☆ブロをご覧下さいまして、誠にありがとうございます
今日は天気が悪いですね~
運転など、どうぞお気をつけ下さいませ。

最近、スタッフ全員忙しく、ほとんど事務所で会えません…
そんな中社長に今朝、久しぶりに?お会いしました
社長、京都から出張で戻られまして、お土産買ってきて下さいました~
いつもありがとうございますっ気を遣って頂いてすみません…。(原因は私…?)
柚子飴と抹茶ラングドシャ。
どっちも美味しいです~やっぱり京都は抹茶よね~
NEC_0868_20121210152904.jpgNEC_0869.jpg

抹茶なんて、嬉しい~
↓もしかして、これに書いたからなんでしょうか?と社長に聞くと、「YES」の答え。

なんというこのブログの効果でしょう!スバラシイ!!!
情報は発信し続けることが大事なんですねっ!勉強になりましたっ

この出来事で、ますますこのブログに力を入れる決意を新たにした、ともこでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

