スポンサーサイト


あたった~!!パート2~☆

皆様、本日もこのフジ☆ブロをご覧頂きましてありがとうございます
それにしても、すごい風と雨(雪?)です。今日の秋田は大荒れですね。
どうぞ運転など、お気をつけ下さいませ

先日、ワークパルの割引券が当たった~!というブログを書きましたが…。
またまた、当たっちゃいました!
取引業者様のディーズガーデンさんが毎月出している、とある情報誌のプレゼント欄に
きゃ~!やった~
NEC_08685.jpg

ほら、ちゃんと名前が載ってます~
先月、社長のお母様とこのクイズに初めて応募してみたのです。
いや~、人間、やってみるもんですねぇ~
プレゼントは何かと言えば…
そう、京都の抹茶カステラ

そうです、社長のお母様と私は大の抹茶好きなので~す
も~、今朝は二人でテンション上がりまくりです(笑)

やはり人間何事もチャレンジが大事、ということでしょうかねぇ

ディーズガーデンの担当者様、ありがとうございました~

ちなみに、前回のブログのすぐ後にまた三浦さんが灯油の割引券当たってました…。
三浦氏、確率高過ぎます

今年の運気も今月で使い切る予定の、ともこでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

