スポンサーサイト


バトル オブ おばさん

おはようござます
今日はこれから雪ですね寒くなります。
皆様も風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいませ

↓三浦さん、小学生の女の子に好かれるなんていいじゃないですか~
でもねー、確かに小学生からしたら、30代なんてもう…(笑)
だったらもうそこまで来ている40代なんて更に…(笑)
先日、2番目の男の子を出産した同級生の家にお祝いを持って行った時のこと。
お題『よその子の前で自分を「おばさん」と言ったことがあるか』

ええ、私は当然あります。数回です。(←数回だけ…?)
が…言った後の抵抗感と言ったら筆舌に尽くしがたい!(笑)
同世代の女性の皆様、いかがでしょうか?
解りますよね?ね?この気持ち!
だって精神年齢は独身時代のままで、気付いたらこの年齢になっているんだもの~

さて、そこの家に同級生が2人おりましたが、なんと2人とも
「自分をおばさんと言ったことがない。。。」

ふっ…裏切り者たちがここに…

そんな心がすさみそうな?本日も、フジ☆ブロへお越し下さいましたことに心から感謝致します
ともこのひとりゴト。でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

