スポンサーサイト


トライポフォビア

本日はとってもいいお天気
なんだかお天気が良い日は久しぶりなので、いいですね~。
明日からはまた雪マークが…
そして今日から12月のお仕事スタートです!
いよいよ今年度最後の月がやってきました~。
フジヤはこの師走も、一気に走り抜けますよ~

さて、タイトルの言葉。皆様何かお解かりでしょうか?
私も知らなかったんですが、こういう症状がちゃんとあるんですね!
集合体に対する恐怖症の名称だそうです。
…そう、あの蓮の種に代表される、ああいったつぶつぶ集合体に対する恐怖症なんだそうです。
って、私多分これに属します…
先日実家に行った時、玄関のところに母がこの蓮のドライフラワーを飾っていたのですが…
ひぃぃ~…絶叫…
ないないないない。これは絶対にダメです!ね?ね?
皆様はいかがでしょうか?
男性でも意外に苦手な方が多いみたいです。
この他にも、蜂の巣やサンゴの模様など…。
ううぅ~、書いていても体が痒くなる~(笑)

フジヤの男性陣はどうなんでしょうね~。興味があります
こちらの画像を見ても、全然平気!と言う方はトライポフォビアではないですね~。
興味のある方、ご覧になって下さい。
くれぐれも強烈なつぶつぶが多数出るので、お気をつけ下さい!
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52102958.html

以上、今日は体が痒~いともこのひとりゴト。でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

