スポンサーサイト


あたった~!!!

今日は曇りな一日でしょうか?昨日よりは暖かですよね
何やら須田さんが体調不良の模様。
私の風邪がうつったとかうつってないとか…ごごごごめんね~!

本日もこのフジ☆ブロをご覧頂きまして、ありがとうございます

年末ジャンボも発売された今日この頃…
私にもささやかな当選発表が~
NEC_0868_20121129112237.jpg

うちの会社が加入している通称ワークパル、秋田市勤労者福祉振興協会の割引券が当りました
やった~ダメもとで申し込んで良かった!
クリスマスケーキ、これで存分に食べれます(食べるのか?!
んもー、美味しいケーキって、どうしてこう人を幸せにするんでしょうねぇ

ちなみにこういうものに良く当るうちのスタッフは、三浦さんです。
先日もただ一人、映画券とか当ってました。
よく当る人っていますよね~、本当に。羨ましい…

どうか年末ジャンボもこの勢いで当って下さい
って、まだ買ってないの…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

