スポンサーサイト


フジヤの七不思議その2

も~、最近寒くなったと思ったら今朝は家の周りがうっすら雪化粧
もう本格的な冬も近いですね。
しかもニュースではこの寒いのに北海道で停電とか…
8年ほど北海道に住んでいた私には、恐怖のニュース
寒いって!!誰か何とかしてあげてくださ~い

そんな今日もこのフジ☆ブロをご覧下さいまして誠にありがとうございます

今日の七不思議コーナーで取り上げられるのは、このヒト。
NEC_0868_20121128113023.jpg
給湯室にあるんです。
でも、このはちみつの出番はどこ???

ホットケーキを密かに三浦氏が焼いてるとか?
実は須田氏がヨーグルト好きで日々入れてるとか?
それとも社長がパンにかけてるの??

んん~不・思・議。

でもはちみつって実は色々料理のレパートリーあるんですよね。
私は何かにかけたりくらいしか思いつかないんですが

はちみつに関するスタッフの行動を、今後も密かに観察しようと思います

以上、フジヤ不思議探検隊隊員、ともこのレポートでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

