スポンサーサイト


年賀状

今週は雪マークが多いですよね今日も結構寒いです。
風邪がなかなか治らないです~
本日は社長が東京に出張でおりません。
東京の方は天気どうなんでしょうね。暖かいのかな。

本日も数あるブログの中からこのフジ☆ブロを選んでいただき、ありがとうございます

先日、会社の年賀状を一部作成始めました。
準備早いです!(笑)でももうそんな季節になったんですね~。
年賀状って毎年、ぎりぎりになって慌てて印刷するので、こうやって余裕を持って作るのは理想です

で、ふと思いついて無料の年賀状作成ソフトを検索してみました。
意外や意外、結構あるんですよね~これが。
会社のパソコンにも一つ入れちゃいました。
しかも、フリーソフトとは言えデザイン等、有料のものに引けを取らない完成度の高さ。
確かに素材数が少なかったりはしますが、充分です
びっくりしちゃいました。
同じものを我が家のパソコンにもいれようかと思いました(笑)

フリーソフトで使えるものってかなりあるんですね。
怪しいソフトをダウンロードしてしまってウィルス感染などという恐ろしさはありますが信頼性の高いサイトからのであれば、仕事でも個人的にも充分使えます
皆様はお仕事で何かフリーソフト、ご利用なさってますか?

さて、これからまた年賀状作ります
11月ももう最終週。あっという間に師走到来です
今年も残りわずか、頑張ります~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

