スポンサーサイト


フジヤの七不思議

今朝は寒かったですね~!
でも今は晴れています天気予報は雨だったけど不思議です
本日もフジ☆ブロへお越し下さいまして、誠にありがとうございます

かぼちゃさん、↓オープンしたんですね~
前のお店では何度かケーキ買いました美味しいですよね
ぜひ行きたいです~

さて、この会社に入社して以来、不思議に思っていたことがあります。
これ。
NEC_0868_20121122111823.jpg

事務所の中にある部屋なんですが。
第1から第7の倉庫は一体どこなんだろ~。
今度社長に聞いてみます(笑)

フジヤの七不思議です
不思議探検隊隊員、ともこからの報告でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

