スポンサーサイト


NEWコピー機登場!!

皆様大変お久しぶりでございます。
何やらゲリラ豪雨の画像が下に↓載っておりますが、すごいですね~。
ただ今は曇り
そして本日も、このフジ☆ブロをご覧下さいまして、誠にありがとうございます

今日はなんと我がフジヤに新しいコピー機がやって参りました~
とてもスタイリッシュ~!最新の機種っていつもながら色々すごいですよねぇ。
業者の方が階段を上げるのにとても苦労しておりました。
ありがとうございました。お疲れ様でした~
今度のコピー機はカウント式です。
何やら緊張…(笑)
カラーもスキャンも何でもOKの優れもの
完璧に使いこなせるように頑張るぞ~
NEC_0868.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

