スポンサーサイト


ジンジャー!

今日は時折激しい雨。荒れた天気です
そんな本日、このフジ☆ブロを選んでいただき、本当にありがとうございます

私事でございますが、何と娘が軽い肺炎になってしまいました~。
いや~、私初めて日曜日、救急外来に行きました。
2時間半待ちました…。やっぱり子供の救急外来は多いんですね~。
今幼稚園でかなり流行っています…。
皆様もどうぞお気をつけ下さいね~!!
そして昨日から…私も咳がコンコンコン…
どこも悪くないんですけど、咳だけ止まらないんです~
ネットで調べたら、どうも娘の肺炎はマイコプラズマ肺炎っぽいんです。
そしてそれは成人にはほとんどうつらないと…。
30代前半にはうつったりしますとか書かれておりました。
が…おや、私はすでに40歳目前…
これは一体…
(もしかしてまだ30代前半なのね

ということで、今日は事務所でこれを飲んでいます

やっぱり生姜喉にはこれよね~
いつものコーヒーを生姜粉末入り紅茶に変えました。
NEC_0866_20121108154554.jpg

ただ今スタッフ全員忙しいので、なんとしてもうつしてはいけない
スタッフの皆も、どうか気をつけて下さいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

