スポンサーサイト


チームフジヤ!!!!

先週ですが、会社の歓送迎会でした。

4年半勤めたサトちゃん

IMG_0330 ①



バイトの世連くんの高校卒業祝い&就職祝い

IMG_0327 ①


そして10月から入社の高橋さん

3人のお祝いやらなんやらの合同でやっちゃいました。

本当はもう一人主役がいたんですが、まさかの風邪でダウン。。。。

終始、大盛り上がりでしたね。

IMG_0340 ①

スダ&ともこ

最初から最後まで会話が空回りな二人でした(笑)

IMG_0345 ①

クリーニングチーム!!!

IMG_0347 ①

サトちゃん、世連 桜庭さん 自分

IMG_0362 ①

クリーニングの作業応援でいつもお世話になっている荒川さん

やっぱりこの人が盛り上げ役です!!!

決して異国の方ではございません。

藤里出身の純日本人ですよ(笑)

IMG_0344 ①

外構工事の営業スダと高橋です。迷(名)コンビ誕生か!!!!

IMG_0375 ①

全員での記念撮影!!!

サトちゃんの笑顔に現場は明るくなってました。気配りも最高でした。

4年半本当にお疲れ様でした。


世連 就職、卒業おめでとう!!!

やりたい事を早くできるように努力してくださいね。



2人ともいつでも遊びにきてくださいね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

