スポンサーサイト


フジヤ’S 歓送迎会の巻

本日は曇りですね。雨が今にも降りそうです。
ついに11月に入りました。今年も残すところ後2ヶ月をきりましたね~
一年があっという間に過ぎていきます…。
そんな11月最初の日に、このフジ☆ブロをご覧下さいましてありがとうございます
何やら今、風邪が流行っているそうで、皆様もお気をつけ下さい

先週の土曜日、フジヤの歓送迎会がありました
クリーニングを担当していた女性スタッフ、Kみ子さん。
そしてバイトで来ており、このブログでも過去に登場経験があるセレン君。
お二人が残念ながらフジヤを去りました
それぞれの事情があり退社となりましたが、とても楽しかったと二人から最後の挨拶があり、じーん…
私は日々事務所にいるので、クリーニングの女性スタッフとは本当に数えるくらいしか会ったことがないんです。
しかも会うのはお昼休み。(ま、仕事上そうなってしまうんですが)
Kみ子さんとゆっくり?話したのは前回の初めての女子会の時(笑)くらいです。あぁ。
もっと色々お話してみたかったなぁ…。
セレン君は、もう輝く未来に向かって進むのみ!
頑張って欲しいです。フジヤも応援していますよ~
それから、新しく入った斉藤さんと高橋さん。
が、斉藤さん風邪でこの日はダウンさいとうさ~ん、カムバーック
忘年会か新年会の時にでも、ゆっくりお話しなければなりませんね
そしてこのブログにも登場した高橋さん。
しかし…席の関係上、この日は全然お話出来ず…。
ということで、彼のご紹介をするだけのネタが集まりませんでした。うぅっ。
ブログ要員失格です、私

前回こうやってスタッフ全員と飲んだのは今年の新年会で、協力業者の皆様もいらしたので、男性スタッフとはあまりお話出来ませんでしたが、今回は皆でワイワイ出来ました
とーっても楽しかったですまた飲みたいでーす
で、この日、酔うと三浦さんはとても素直になることを発見しました(笑)
ま、これが三浦氏本来の姿なんですね。も~、素直じゃないんだから
さらに酔った須田氏とは、どうしても会話が噛み合わないことも発見(笑)
須田氏いわく「俺が合わせてやってるんですよ」
ほほぅ。そのうち彼には、純米大吟醸「鳥海山」の逆襲があるでしょうねぇ。

来る人、去る人、どちらもこれからもフジヤファミリー
お互いに頑張りましょうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

