スポンサーサイト


余談ですが(笑)

先日、新屋のC様邸の駐車場のコンクリートを打設して養生期間中のご夫婦と外で談笑中に

奥様からの一言

『コンクリートの模様が馬の葦毛みたい!!!!』

IMG_0134.jpg


『ん??????』

最初は何の事かわかりませんでしたが

お話を聞くと競争馬が好きで新婚旅行も北海道に引退した馬を見に行ったとか!!!

写真を持ってきてコンクリートと見比べている姿は笑ってしまいました。

写真を撮ろうかと思ってましたが怒られそうだったのでやめました(笑)

ブログにのせてごめんなさい!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

