スポンサーサイト


アルミ屋根工事

以前に、ポーチの解体工事をやらせていただいた広面のH様から


『前のポーチよりも壊れない・腐らない屋根をかけてくれ』とのご依頼ただきまして


なので今回の素材はアルミ材の骨組みと強化ポリカーボネートで施工させて頂きました


まずは、架設工事から
IMG_2154.jpg

続いて、柱建てする部分の掘削工
IMG_6244.jpg

柱建て
IMG_8152.jpg

屋根&ポリカ取付け
IMG_7125.jpg
IMG_9515.jpg

で、全工程終了


途中雨が降ってきたり風が吹いたりと大変な天気の中の作業でしたが職人さんがんばってくれました


あざーす!!


で、完成写真がこちら↓↓
IMG_2938.jpg
IMG_4739.jpg


コレで、少々の雨も雪も大丈夫


特に心配していた急勾配の屋根からの落雪にも安心して歩くことが出来るってもんです


ご注文ありがとうございました


外に屋根がつけたいな~!?


なんて言ってるそこの貴方、是非是非フジヤまでご相談下さい☆











以上、三浦でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

