

ガラスマテリアル

今回は私 サトウの一押し商品をピックアップしたいと思います。

エクステリア業界もたくさんの商材が出てきている中で、ガラスを使ったマテリアル

という事で

”ZERO の INGOT ”です。

これは存在間バッチリ かつ かっこいい~~

ライトと一緒だとさらにかっこいい~~

最近ではアルミ部材との併用で上からの光の落としこみがいいかも!!!!!

独立施工で下からのライトアップはこんな感じになります。


IMG_1407.jpg

いろんな可能性がある商材ですよ!!!

もうひとつあります。

新商材 ”UROCO (ガラスパネル)”です。

まもなく新屋のC様邸に秋田初で施工されますので完成後にアップしたいと思います。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

