

毎日頭を悩ませてます。。

DSC01840.jpg
DSC01843.jpg
DSC01849.jpg
DSC01850.jpg
DSC01857.jpg


最近は秋田で初の試みになると思う
パン専用の石窯製作に取組んでいます


やっと折返しまでたどり着き、これから後半戦です



現代的な手法ではなく、昔ながらのアナログな作り方で

昔の人はすばらしいなー

なんて思いながら毎日頭を悩ませられてます。。




オーナー自らも手伝って頂き、パートナーの職人・スタッフにも助けられつつ

毎日楽しく、和気藹々とした雰囲気で現場を進められています

後半戦もよろしくお願いしまーす♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

