スポンサーサイト


シネマなDay♪

先程、ぷちゲリラ豪雨がありましたね。今は晴れてます。
最近こういう雨の降り方が多くて何だか怖いです。
そんな雨降り模様の本日、このフジ☆ブロへお越し下さいましてありがとうございますっ

さて、映画が好きな私ですが、実はハリウッド映画限定です
邦画はほとんど観ません…。
そんな私が唯一、映画館で全部観ている邦画が「踊る大捜査線」シリーズで~す
ようやく先日、ファイナルを観ました…。
ご覧になった方、いらっしゃいますでしょうか?

えー…、映画の内容は…、ノーコメントで…
やっぱり、踊る…はドラマが最高でしたね!ね?そう思いませんか??ね?社長!(笑)
映画は…あぁ…。。。
私は青島君とすみれさんには、ハッピーエンドを望んでましたが…。うぅ…。

でも、これはファイナルよ。そんなこと気にしちゃいけないわ。

ちなみに、姉は私と正反対で邦画と韓国映画大好きです
なのでよく、意見が衝突します。強制的に何度も韓国ムービーを見せられた過去もあります(笑)
あ、でも「猟奇的な彼女」は面白かったです。いい映画もたくさんありますよね
女心には、国境なんてありませんよねぇ~。

夫には白い目で見られますが、古典的な映画も大好きです♪
西部劇も好き!カンフー系も好き!ラブコメも好き!アクションも大好き!シリアスドラマも!
唯一苦手なのが…ホラー…
頑張ってレンタルですね。映画館で観た日には、多分その夜寝られない。。。本当に。。。
以前「シャイニング」を観てあまりの怖さに、ホント、体中の血の気が失せて、次の日風邪引いちゃいました。
いや~、自分でも解るくらい、どんどん体が冷たくなっていったんですよ!!
きゃ~、これぞホラー!
その後、この件で夫に馬鹿にされ続けておりますが…。

そして今月はもう一度映画館に行く予定で~す。
「エクスペンダブルズ2」!渋る夫を説得!男なら観るのよ
もちろん1も映画館に行きましたよ~(笑)男性率多いんです~。
内容を文章にしたら、おそらく数行で終わるんでしょうが(笑)そんなのどうでもいいわ~
人生も映画も、爆薬量で勝負よ~っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

