スポンサーサイト


なるほどね!!!

今年は秋田市内の建設業者は例年になくバタバタしてるんではないかな。

フジヤもありがたい事にスタッフ含め、大忙しです。

ありがたや~~(笑)

先日、聞いた話です。

仲良くさせて頂いてる社長の言葉ですが、

『忙しい』というのは『心を亡くす』って意味だぞと・・・・

なるほど!!!!

忙しい事はありがたい事ですが、ほどほどにという事かな??

できるかな~~ 

がんばって努力はしてみようかと(笑)

言葉っておもしろいな~って感じました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

