スポンサーサイト


今日の着地点

今日も秋晴れ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな気持ちのいい本日、このフジ☆ブロへお越し下さいましていつもありがとうございます

なにやら秋田は統計開始以来、もっとも暑い9月だったそうですね~。
確かに…。今年は暑すぎました…

今週に入ってからお天気もいい日が続いているせいか、社長をはじめスタッフ全員、今日も事務所にいません…。
三浦氏には朝一、久しぶりにお目にかかった気がしますが…
現場も着々と進んでいるようで↓良かったですみんな、頑張って~

今朝のNHKの番組で、強迫性障害が話題になっていたという話題で、朝の事務所は盛り上がりました。
メンバー→社長のお母様、三浦氏、私。
強迫性障害でネット検索すると、たくさん上がってきますね。
例えば、何回も鍵を掛けたか確認してしまうとか…症状が酷くなると日常生活が出来なくなってしまうような病気なんですね。
社長のお母様は、自分は絶対にこの症状がある!と断言しておりました(笑)
私もガスの元栓を何度も確認したり、急にアイロンの後始末が心配になったりします!
皆様はいかがでしょうか?
女性は結構こういうこと、経験しますよね~?
でもこれはれっきとした脳の機能障害が原因で、個人の性格や育ち方には関係ないそうです。
良かった~。
何でも世間一般に、強迫性障害になる人は、几帳面、完全主義、細かいことにこだわる、融通性がとぼしいと思われているとか。
おお、私全部当てはまる。…別の意味で、私、ヤバイのかもしれない…。
というか、人間性に著しく問題があるのか…。

そして会話の最後は、須田さんは大丈夫だよね~、で締めくくり。
海外の劣悪な環境下でも普通に生活できる彼。漂流とかしても、多分大丈夫。LOSTだってOK。
そんな須田氏が、今日の私の目指す地点です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

